Zの息子にあたる新井ジャスパー君

2017.04.25 Tuesday

0
    今日は、新井ジャスパー君、堀之内ラルフ君、ヴァルシェの3歳のバースデーです。

    みんな元気で、ハッピーバースデー

    ジャスパー君のお写真頂きました。

    昨日のみんな

    2017.04.25 Tuesday

    0

      今日は初夏の陽気ですね。

      2017.04.25 Tuesday

      0

        ブレイブ君

        2017.04.24 Monday

        0
          他所に嫁いでインターナショナルチャンピオンになっていた家康。


          オーナー様が亡くなった後、可哀想な事になっていた現実を知りました。

          知ってすぐに、買い戻した形でレスキューし、昨日私の手元に帰ってきました。


          辛い思いや寂しい思いをしていたかもしれませんが、今日から新しい犬生を送ってもらうために、私が血統書に付けた名前「ブレイブハート」から「ブレイブ」と改名しました。

          亡くなったオーナー様の意…名前は引き継げなくなりましたが、気持ちは引き継ぎます。
          最期の日まで我が家で家族として暮らします。
          ちょっとオッさんですが、ニューフェイスのブレイブをよろしくお願いします。
          たった今、動物病院でフィラリアや検便をして、全て大丈夫でした。

          これから痩せてしまった身体を作り直し、素敵なブレイブにしたいと思います。

          そら君2歳のお誕生日おめでとう!

          2017.04.23 Sunday

          0
            お兄ちゃんからのお手紙と写真が届きました。


            ウィル君2歳のお誕生日おめでとう!

            2017.04.23 Sunday

            0
              可愛い写真を頂きました。

              北九州2day

              2017.04.23 Sunday

              0
                1日目
                KINGを獲得しました。


                2日目
                リザーブキング




                2日ともシリウス頑張りました。
                応援頂いた皆様ありがとうございました。


                2016ペディグリーアワード受賞式

                2017.04.18 Tuesday

                0
                  年間ランキング1位の表彰を受けてきました。
                  去年はグレースが頑張りました。
                  応援頂いた皆様ありがとうございました。

                  四国インターナショナルドックショー シリウス

                  2017.04.16 Sunday

                  0

                    本日のシリウス 香川県クラブ連合会展

                    2017.04.15 Saturday

                    0