二代目ボス ペッパー 虹の橋を渡っていきました。

2015.06.30 Tuesday

0






    昨年の冬から体調を崩し、四月頃から固形物が食べられなくなりました。

    五月半ばくらいからはほとんど歩けなくなり流動食しか喉を通らず、お水も自分では飲めなくなり、排便排尿も手助けが必要になりました。

    一度だけ我慢できなかった事がありましたが、トイレシーツに連れて行くまで我慢していました。
    最後まで綺麗好きのプライド高きイケメンボスでした。

    赤ちゃんのバワーを…とベビー達のお部屋の横にサークルを置いていました。
    生まれたばかりの赤ちゃんの頃には興味を示してましたが、今はかなりウザがっていました(≧∇≦)

    今日はいつもと様子が違ってきていて、お別れが近い事を感じたので、ワンコ部屋のみんなに会わせました。
    みんなも、嗅ぎには来ましたが何かを察したようにしつこく群がりませんでした。

    ペッパーには、最後まで苦しい思いをさせてしまいました。
    キツかったと思います。
    最期まで本当に頑張りました。

    11歳8ヶ月、男らしく強いイケメン隊長ペッパー永眠
    ぺっちゃん、ありがとう!
    又逢える日まで。
    コメント
    麻美さん
    ありがとう。とうとう世代交代の時期に入ってしまいました😢
    ペッパーは自由に走り回ってることだと思います
    • by KYOKO
    • 2015/07/02 12:25 AM
    懐かしいです。
    初めて自分でブリーダーさんを探して、HPにおじゃまさせて頂いた時に迎えてくれたお写真たち*°
    ペッパーくんお疲れ様!
    ゆっくり休んでくださいね(^-^)b
    • by 今村麻美
    • 2015/07/01 12:46 AM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL